170324a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

じょーりじょり♪ じょーりじょり♪ 朝から夕方までじょーりじょり♪
いやー、購入してそれ程経過してないのもありますが、連日シュレッダーくんが大活躍中なのですよー (๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱり手動と違って、入れたらすぐに裁断されるのは便利ですね。
おかげで、ずっと処理出来ずにいた書類も楽々裁断されて、連日ゴミ袋がぱんぱん状態なのですよ。

とはいえ、まとめて捨てるのは危ないので、関係のないチラシとか包装紙、新聞の類いも混ぜながらやっているので思ったよりは時間がかかりますね……(°﹃°)

とりあえずペースを上げるために、自動裁断されている横で手動裁断という一昔の工場勤務を思い出す日々が続いておりますが……果たして、この作業はいつまでかかるんだろう( ̄Д ̄;;