170411a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

うぐぐぐぐ……XBOXONEは開封するんじゃなかった_:(´ཀ`」 ∠):_
今はまだ「デッドライジング3」を遊んでいるだけですけど、このどハマりっぷり……面白すぎて、遊ぶ手が止まらないのですよ(汗)

とりあえず、仕事の合間にブレイクなんて思ったら最後、終わるタイミングを完全に見逃して数時間という良くない流れが続いている状況。
スプラトゥーンなら一戦三分で済むから、長くても一時間だったのに……そう考えると、スプラトゥーンって本当優秀なゲームなんだなぁ(°﹃°)

それにしても、「デッドライジング3」でこの状態なのに、大好きなフランクさんが主人公の「デッドライジング4」とかやったら、もう戻れないですよ!(まてこら)