171229a

……ってなワケで、昨日に引き続き今年の後半を振り返ってみようと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

■ □ ■ 7月 ■ □ ■ 

そういえば、今年も暑かったですねー……(°﹃°)
エアコンを使えば一気に電気代は上がるから、対抗してかき氷器を買ってみたりもしましたけど、結局負けて恐怖の電気代になっちゃったんですよね……。

■ □ ■ 8月 ■ □ ■  

今年はリオオリンピックがあって、周囲はわーっと盛り上がってましたけど、私は熱中症におびえながら細々お仕事してましたねー(´・ω・`)

そういえば、この時期はトゥインキーを個人輸入するので盛り上がってましたね(笑)
いやー、ずっと憧れていたお菓子をやっと食べたワケですけど、なんとも素敵に甘いお菓子でしたねー……(°﹃°)
■ □ ■ 9月 ■ □ ■  

9月になって「ポケモンGo」を始めたんですけど、結局長続きしなかったですねー……( ̄Д ̄;;
そういえば、この月には東京ゲームショーで「萌え萌え2次大戦3」の特別PVが流れたりと、東京の方で色々と気になるイベントがあったんですけど、一度も行けず悲しい月だったのですよ……_(:3」∠)_

■ □ ■ 10月 ■ □ ■  

日誌を見てみると、見事にピザだのケンタッキーだと食べ物の話しかしていない……(((( ;゚Д゚)))
まあ、毎月何かリリースされているワケではないので、こういう月があってもおかしくないんですががががが……。

あ、でもつくだにの里様から「救国の騎士-クオンの淫辱記- の体験版情報を公開したりと、まったくお仕事をしていないってわけではないんですよ? ないんですよ?٩(>ω<;)و
 
■ □ ■ 11月 ■ □ ■  

11月といえば、久しぶりに上京しちゃいましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
本当最後に上京したのっていつだったかしら位のレベルで東京とは無縁な私だったんですが、いやー、久しぶりに行くとこれはこれでいいもんですねー。
そういえば、お蕎麦を食べるぞーと気合いを入れて行ったんですけど、結局一度も食べれずに終わってしまったんですよねー……つ、次に東京に行った時は食べたいのですよ!!

一方でお仕事では、
つくだにの里様の「救国の騎士クオンの淫辱記」がリリースされたのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

■ □ ■ 12月 ■ □ ■  

そんなわけで、今月ですけど……うーん、日誌だけ見ていると本当に何の仕事をしている人なのか分からないくらい食べ物の話が中心になってますね-……(°﹃°) 

い、一応お仕事はしてるんですよ? してますけど……してるから余計に、日誌のネタが食べ物とかになっちゃうんですよね……うぐぐぐ(=ω=;)

まあ、でもこうやって振り返ってみると本当マイペースで過ごしてきたなーっと思いますねー。
幸い、大きな病気や怪我もなく過ごせましたし、来年も同じように過ごせたらいいなーっと思う今日この頃なのですよ。

さてと、2016年も残り1日! やる事がまだいっぱいあるので、着実に片付けていくのですよー!(๑•̀ㅂ•́)و✧