170418a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、この画像みたいな立派な椅子が欲しいですねー……今使っているのも、結構奮発したつもりですけど、こういうのってさらに諭吉さんを追加しないと買えないですもんねー……うらやましい(´Д`*) 

まあ、そんな事はさておきまして。
先日部屋を改装したのはいいのですが、せっかくのリクライニング機能が使えずむーっとなっていた今日この頃(´・ω・`)

このままだともったいないと思ったので、今日は思い切ってリクライニング機能を邪魔していた棚部分を作り直してみましたーっ٩(>ω<)و

さくっと終わるかなーっと予想していたんですが、細かく微調整を加えていく内に、気がつけば一日仕事になっていました……_:(´ཀ`」 ∠):_

でも、おかげで椅子が最大までリクライニングできるようになったー!
さあ、これで映画とか観るときはフルリクライニングにしちゃうのですよーっ!!