170712a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

少し前からずーっと携帯電話の契約のやり直しや手続きに手間取っていたのですが、なんとか完了しましたーっ ٩(>ω<)و

いやー、長かった……地味に長引いてしまったのですよ( ̄Д ̄;;
最初は契約関連は弄らなくていいかなーっと思っていたのもあって、中途半端にずるずる長引いてしまった感じだったのですが、色々と不都合なことがあって一気に統合が早まった感じなのですよ。

とりあえず、ガラケーとは一旦お別れを告げて、本日からはスマホ一本になります(๑•̀ㅂ•́)و✧
まあ、実際問題、外出る度にガラケーとスマホを持って出るのはちょっと面倒だと思ってましたしね……。

あ、あと電話番号が変わったから、急いで名刺を作り直さないと!!
うううう……追加したばっかりなのに……・゚・(ノД`;)・゚・