170716a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

毎週日曜日の朝はマクドナルドの日と決めているんですが、気がつけば裏メニュー終わったっぽいんですかね??

前々から気にはなっていたけど、結局裏メニューで食べたのは、ベーコンをトッピングしたソーセージエッグマフィンだけだったのですよ(´・ω・`)

最初はベーコンの味が良い感じ! ともぐもぐしてたんですけど、食べても食べてもベーコンの味が一強状態という状況にしょんぼり……せ、せっかくのマフィンもソーセージもエッグも全部、ベーコン味にしか感じないという状況_:(´ཀ`」 ∠):_

うーん、裏メニュー自体は悪くないと思うんですけど、組み合わせ次第なのかなー?
好評だったらまたやってくれるとは思うので、次はいろいろな組み合わせにチャレンジしてみたいですねー……あ、でもソーセージエッグマフィンはノーマルが一番ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧