170719a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、それにしてもあと少しでスプラトゥーン2も発売になりますし、購入した当時に比べるとかなりSWITCHのラインナップが賑やかになってきた感じですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

面白いなーっと思うのが、今回は積極的にインディースゲームを取り入れている点ですね。
おかげで今までになかったようなゲームも出てきたりして、SWITCHを遊ぶ層が広がっていっている感じがするのですよ٩(>ω<)و

とりあえず、しばらくはスプラトゥーン2にどっぷりとハマるのは確定になりますが、これからもどんどんと面白いソフトが増えていって欲しいなーっと思うのですよ( b*• ̀ω•́ )b