170721a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日は……今日は待ちに待った、待ち待ち待ったスプラトゥーン2の発売日だぁぁぁぁーっ!!٩(>ω<)و
いやー、待った、すっごく待ちましたねー。

なんたって、SWITCHを買ったのが4月頃ですか? あの時から発売をずーっと待ってたワケですからねー。自分の関わった作品の発売ならともかく、純粋にゲームをこんなにも待ち遠しく待ったのってなかったんじゃないですかね?(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず、細々とした仕事があるので全力投球とまではいけませんが、SWITCHの携帯性を活かして、移動中やちょっとした隙間時間にチマチマと進めて行こうと思うのですよ( b*• ̀ω•́ )b