170725a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

リアルタイムで観れなくて、録画していた 「亜人ちゃんは語りたい」を観始めましたーっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

単行本の方はずーっと読んでいたので、アニメ版だとどういう風になるのかなーっとワクワクしながら、観るタイミングを失っていたんですよね_:(´ཀ`」 ∠):_

先に原作に手を出していると、声とか演出がイメージと違うなんて素直に観れない事がありますけど、今のところアニメ版でそういう感じのはないですねー(´Д`*)

むしろ、あのシーンがちゃんと出てるーっとか、このエピソードが出てくるだーっと原作を読んでいるから分かる部分とかもあって、すっごく楽しんで観ている感じですね。

さあ、明日も仕事の合間にチマチマと観るぞー!٩(>ω<)و