170722b

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

梅雨明け宣言がされたなーっと思った直後から、なんだかカラッとした日が続きましたねー。
昨日はちょっと降りそうな雰囲気がありましたけど、結局降りませんでしたし、今年の一部を除いては空梅雨みたいですねー……ってか、一部が異常気象すぎる気がするんですけど( ̄Д ̄;;
 
ニュースでちらっと見ましたけど、東京の雹はやばいですね(汗)
3分少々の出来事だったとはいえ、あれだけ大きな氷の塊が空から降ってくるとかちょっとホラーですよね……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とはいえ、大阪でもああいう現象が起こらないとも限らないので、油断せずにすごそう……今の仕事スペース窓際だし……窓ガラス割れたら直撃コースなのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_