170801a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 
ひゃっほぉーい!! 8月開始だぁぁぁぁぁぁーっ!٩(>ω<)و

8月は色々と気になるイベントや新刊が出まくったりと、気になる映画がたっぷりとあったりと財布の中身が確実に大破しまくりそうな予感がひしひしとしますねー……(°﹃°)

あと仕事の方がちょっと忙しくなりそうな予感なので、体調管理もしっかりとしないとですね……ね、熱中症とかならないように、しっかりとエアコンを稼働させないとですね。あとイカ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず、夏休みの宿題みたいにちゃんと計画を立ててしっかりと片付けていくのですよ!
……まあ、夏休みの宿題の計画が成功した経験はほとんどないですけど(°﹃°)