170806a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

仕事先の近くに、ずっと前から気になっていたおしゃれな飲食店があるんですけど、今日はそこで昼食を食べてみたのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

アメリカンな内装で、「おおっ、いいなーいいなー」と思いながら、やっぱりこういう雰囲気ならハンバーガーとか洋食一択だと思いながら、うっかりと和食を注文してしまう私_:(´ཀ`」 ∠):_

お米おいしいけど……パン、パンが食べたかった!!(まてこら)

ってか、これだけ内装がアメリカンな感じなんですから、なんで和食が! なんで唐揚げ定食とかそこら辺の食堂になりそうなラインナップが並んでるんですかぁぁーっ!・゚・(ノД`;)・゚・
でも、とっても美味しかったです……(°﹃°)

と、とりあえず、次に行った時はハンバーガー的なものとか注文しよう……( ̄Д ̄;;