170811a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

そういえば、今日はコミケ初日なんですね!!( b*• ̀ω•́ )b
朝からTwitterでは「お店を開きました!」とか「○○は完売しましたー!」というツイートで賑やかだったのですよー。

少し前は小林幸子さんが来たり、今年は叶姉妹が参戦したりと、毎年いろいろと話題も絶えませんねー。
本当なら、昨日の電気街祭りと併せてこっそりと見に行きたいなーっと思ったんですが、今年もお仕事でお家にステイなのですよ……いいもん、イカやるもん_(:3」∠)_

ああ……でも、やっぱり来年こそは行きたいなぁ……いや、それなら次に近い冬?
その頃には懐事情も改善されて、堂々と出かけられるといいなー(°﹃°)

とりあえず、参加されている方々は熱中症にならないよう残りの二日もふぁいとふぁいとなのですよーっ٩(>ω<)و