170822a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

チップス騒動をきっかけに、トルティーアを買うようになったんですけど、これがうまうまなのですよ(゚Д゚)

味付けは塩だけのシンプルな味ですけど、シンプル故に飽きることなくずーっと食べてられる感じですね。
さらに安くてそこそこ量があるので、おやつとして以外にも、それまで深夜映画のお供として王座についていたポップコーンを押しのけちゃった感じなのですよ(´Д`*)

最近は、チップスも元の量に戻りつつあるみたいで、スーパーの棚も充実してきたんですけど、正直もうこれでいいかなーって感じになりつつありますね(°﹃°)

あと個人的に、どこかでサルサが手に入ると、トルティーア生活がさらに充実するんじゃないかと思う今日この頃なのですよ( ゚∀゚)o彡゜