170111a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

作業場では冷凍食品を保管する場所がないので、基本冷凍食品は買わないようにしていたんですが、前にスーパーで見かけた日清の冷凍焼きそばがすっごく気になって気になって仕方が無かったので、今日のお昼は焼きそばをチンしてみたのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやー、ずっと焼きそばはインスタントか中華蕎麦に焼きそばソースをかけて食べてたんですけど、とうとう冷凍に手を出してしまいましたよ奥さん(何)

でも、あんまりこの手の冷凍って美味しくないんだよなーっと思って一口食べてみたら「さすが日清さん!」と思わず両手を叩く美味しさだったのですよ(°﹃°)

少量ながらも野菜とお肉も入っているし、麺もべっちょりかと思いきやモチモチで食べ応えたっぷり!
ただ、値段が安い分ちょっと量が少ないので、思い切って二つ買ってきて食べるなんていうのもありなのかもしれないですね……太りそうですけど( ̄Д ̄;;

いやー、これはちょっと新発見した気分なのですよ。
少しの間、これはマイブームになりそうな予感( ゚∀゚)o彡゜