170820a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

少し前から建設が始まったお向かいさん、かなり進んできた感じですねーっ(゚Д゚)
あんまり周囲の建物に変化がない街なので、こんな特等席から家が建っていく姿を見れるというのもなかなか面白いものですねー。

ただ、朝からトンカチや工具の賑やかな音で起こされるのが問題ですががががが……(°﹃°)
まあ、工事だから仕方ないですねー。

以前建っていた家は二階建てでしたけど、今度は3階建てのマンションになるそうな。
古い民家が立ち並ぶ中に、新築マンションって……今までと雰囲気がかなり変わりそうですねー。

ってか、ただでさえ暗い北向きがさらに暗くなってしまったですねぇ……冬のひんやり具合がさらにおパワーアップしそうな予感なのですよ _:(´ཀ`」 ∠):_