170914a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
今日はちょっと遠くまでおでかけー。
買物もスムーズに済んだので、ちょーっと贅沢しようと思ってナンカレー屋さんに行ってみましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

それにしても、少し前から増えてきたなーっとは思ってましたけど、本当に各駅どこにでもあるような増え方になってきましたね!?

しかも、チェーン店って訳でもなさそうなのに、店内の雰囲気とか料理の味とか同じという謎の面白さなのですよ。
まあ、それはつまりどこで食べても美味しいナンカレーがあるって事なので、良いことなんですけどねー+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

そういえば、近所にもナンカレーのお店ができたみたいなんですけど、やっぱりあそこもここみたいな感じなのですかねー? あれ? でもそれだと、わざわざ遠くまで足を運んで食べに行かなくてもげふげふげふげふげ……。