c0908809.jpg


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

来月……来月いよいよスプラトゥーン2の発売なのですよ!!
SWITCHを購入してから、毎日カレンダーを眺めてそわそわしっぱなしですねー(°﹃°)

なんか久しぶりに発売日が待ち遠しいタイトルが出たのは嬉しいんですけど、やばいのですよ。
楽しみすぎて、意識してしまうと途端に一日がすごく長く感じてしまうという小学生みたいな状況に陥っております_:(´ཀ`」 ∠):_

特に気になるのはやっぱり鮭バトルですね( ゚∀゚)o彡゜

オンラインユーザーと一緒に、同じ目的を目指して塗り塗り撃退していくというのは前から欲しかったモードだったので、こうして無事に導入されるとは思わなかったのですよ。

うーん、どんな感じで遊べるんだろう……早く……早く発売日なれーっ!!