170113b

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

昨日まで暑いと思っていたのに、深夜から一気に冷え込んできましたねー……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

天気予報で、雨が降り終わったあとは寒くなりますよーっとアナウンスされていたのは知っていたんですが、まさかここまで一気に冷え込むなんて……こ、これは完全に予定外なのですよ……!!

おかげで深夜は、薄着に薄い布団でがくぶる震えながら就寝となりましたが……こ、これはもう炬燵を出すべきなのかしら?( ̄Д ̄;;

昼間は暖かいのになぁ……というか、本当寒暖の差が激しすぎるのですよ。
昨日も書きましたけど、本当に体調管理に気をつけないと、あっという間に風邪ひくコースだこれ_:(´ཀ`」 ∠):_

週間予報だと夜はほぼ20度以下になるっぽいみたいですけど……や、やっぱり炬燵を出すべきなのかな……!?