ボードゲームレビュー第190回「ロレンツォ・イル・マニーフィコ」

毎週木曜日はキウイの日ーっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやー、とうとう190回目ですかー! 200の大台まで残り僅かとなりましたよ!?

ちょっと遅くなりました家けれど、9月の最後にご紹介するのはテンデイズゲームズ様より発売中の「ロレンツォ・イル・マニーフィコ」……なんだか舌を噛みそうな名前ですね(まてこら)……なのですーっ!

プレイヤーはルネッサンス期に商才によって華々しい栄華を誇っていたメディチ家のようになるべく、名誉と領地開拓に乗り出していくというワーカープレイスメントタイプのゲームなのですよ!

ご興味のある方は、是非是非レビューにアクセスアクセスなのですーっ!