ボードゲームレビュー第194回「クトゥルフウォーズ」

毎週木曜日はキウイの日ーっ!٩(>ω<)و

ってなわけで、段々と寒さが強くなってきた11月の最初にご紹介するのは、アークライト様より発売中の「クトゥルフ・ウォーズ」なのですーっ!

発売前から噂は耳にしていたんですよ。
なんか、すっごいやばいのがリリースされるみたいな話を(笑)

とはいえ、すでにすっごいレベルのボードゲームはプレイ経験ありますし、今回もそんな大したことはないだろうとか思っていたんですよ……実際のサイズと値段を見るまでは(°﹃°)

フィギュアもすごく凝っているし、箱もビックサイズ……でも、でも、まさか三万円もするなんて……ぼ、ボードゲームの値段じゃねえ!?(まてこら)
いや、拡張とか購入したらそれくらいの値段になるのもありますけど、単品でその額は多分私が知っている限りだと初めてなんじゃないかと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、値段の話ですっかり行を取ってしまいましたが、メインの1つであるフィギュアは完成度高いと思いますねー。
着色はされていないのですが、それでもクトゥルフの雰囲気を十二分に伝えてくれているのです ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

そして肝心のゲームはというと……ふふふ、それはレビューを見てからのお楽しみなのですよーっ!! ゚m9(`・ω・´)っ