171112a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ぱそ子さんを使うようになって、色々と生活が変わったなーっと思いますけど、その中でも一番変わったなーっと実感するのは買物関係ですね(・ω・)

各店舗での通販はもちろん、アマゾンのおかげで気楽に個人輸入できるようになったのはいいですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
学生時代の英語の成績はお世辞にもいいとは言えませんでしたけど、今は簡単に調べたりできるから本当にいい時代なのですよー。

ってなわけで、久しぶりに海外からお取り寄せをしたのですが、玄関から出た途端、運送屋にぎょっとされてしまいました( ̄Д ̄;;

どうやら海外からの荷物だったので、外国人が出てくるものだと思って英語で話すぞって気合い入れてたんだとか(笑)

運送屋さんにはがっかりさせて申し訳ないですけど、ちゃんと日本語で対応して無事に商品もゲットできたので、あとはゆっくりと開封するだけなのですよ( ゚∀゚)o彡゜