171115a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

最近、Twitterとかで「アズールレーン」をプレイし始めた人が増えてきたなーっと思いますねー(´Д`*)

私も遊んでみたいなーっと思っているんですが……残念ながら、Kindleさんだと遊べないんですねー……(´・ω・`)
まあ、ただでさえ最近は「マイクラ」に没頭しすぎて「艦これ」で遊ぶ時間も減りつつあるのに、「アズールレーン」なんて始めちゃったら本当に遊ばなくなりそうですから、このままがいいのかも……?(°﹃°)

とはいえ、やっぱり旬なものはやっておきたいですし、Kindleで対応してくれるようにならないかなー……?(°﹃°)