171121a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 
アウトレットで捜し物をしている最中、ふと気になるのがあったのでしゃがんだ瞬間……派手な音を立ててズボンが破けてしまいました(°﹃°;)

ぐぬぬぬ……ま、まさか、まさかコントみたいにズボンが破けるなんて……!
しかも、この間も別のズボン破ったのにまた破れるとか! まあ、購入時期が一緒だったので、そろそろそういう時期だったのかも……ふ、太ってないですよ!?( ゚言゚)

しかも前回と違って、お気に入りのズボンだったからショックが大きい・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず、ソーイングセットで破けた部分を補強しましたけど、見た目も悪いし、ちょっとした移動ならともかく、買い直しした方がいいんだろうなぁ……。

でも私、服屋さんに行くの苦手なんですよねー……_:(´ཀ`」 ∠):_