170726a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 年に一回、愛用している眼鏡を破戒していたんですが、今使っている眼鏡は珍しく数年持っていますねー(・ω・)

とはいえ、油断するとネジは落ちるし、レンズもしょっちゅう吹っ飛んだりしているので、買い換えするタイミングなのを無視しているともいえるかもしれませんががが……でも、今までみたいにツルが真っ二つとか、フレームが完全にひしゃげたみたいな致命傷な破損はしないんですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ、眼鏡って地味にお高いですし、出来る事なら末永く使い続けた方が経済的なのですけど……若干見えにくくなっている気がするし、せめて眼科さんとかで測定してもらって、レンズだけでも交換した方がいいのかなー……?

ぐぬぬぬ……でもレンズ交換とかするなら、フレームも新品にした方がお得感があるですよねー……や、やっぱりこの眼鏡が壊れるまで我慢なのですよ(゚Д゚)