171105a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今月の終わりにハロウィンが終わったばっかりなのに、もうクリスマスケーキの予約なんて気が早いなんて思っていたのに、気がつけばあと一ヶ月に迫ってるんですねー……ああ、本当に時の流れの速さが恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついこの間まで、一ヶ月経過するのがおーそーいーなんて思っていたけど、この感覚からして、今からクリスマスまで一瞬で来るパターンだ……!!( ̄Д ̄;;

来月になったらクリスマスに、忘年会に、お正月とイベントが目白押しですけど、仕事の方もチマチマとあるので、うっかり風邪とかひいて台無しにしないように気をつけないと……自営業は身体が資本ですもんね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル