170625a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日のお昼は何にしようかなーっと、いつも利用しているスーパーで買物をしていると、うどん風こんにゃくというのを発見しちゃいました ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

こんにゃくでうどん~?( ゚言゚)
パッケージを読んだ感じだと、ダイエットしている人向けの商品みたいなので、
カロリーはとっても低めなんですが、以前同じ売り文句で売っていたところてんがすっごく残念なお味だったので、これもまた微妙なんでしょ? と思いつつも、興味が勝ってしまってそのままご購入(゚Д゚)

で、帰ってきて早速食べてみたんですが……あれ? これ、こんにゃく!?
うどん! これはもううどんそのものですよ!? しかもコシがあって美味しすぎる! ごまだれでつけたらもう完璧! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

やばい! これは予想外の大発見ですよ! お値段もそれ程高い訳でもないですし、低カロリーだから安心して食べれるのもとってもGOODなのですよ!

うーん、こういう発見がちょこちょこあるから、スーパーでの買い物はやめられませんね(°﹃°)