3e4ed37d.png

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
時間を見つけたら、ずーっとマイクラをやってしまっている今日このごろ( ゚ω゚)
いやー、これ本当にハマってしまいますね(汗)

最近は村を発見してジャガイモをゲットしたので、ベース基地でせっせとジャガイモ生産に励んでいるのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、本当便利なんですよねジャガイモ。植えればすぐに増えるし、焼けばベイクドポテトとして結構お腹も膨らみますし……べ、便利すぎるよポテトさん( ゚ω゚)

そんなわけで、ずーっと空腹状態だったのが常時お腹いっぱいになるし、ジャガイモ専用のボックスも作ったりとポテトさまさまなのですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

……なんか、映画のオデッセイみたいな生活を送っておりますが、そのうちこのジャガイモを持って別の土地に移動してみたいと思うのですよヽ(´▽`)/