171212a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

さむっ!? なんか急に本格的な冬になった感じがしますけど!?
とりあえず、炬燵の電源ケーブルを発掘したので早速今年最初の電源オンをしたのですよ٩(>ω<)و

いやー、分かってはいましたけど、やっぱり炬燵はいいですねー。
冷えた身体がぽかぽかしてきて、そのままずぶずぶと奥まで身体を沈めて……あぁ、もうダメだ……抜け出せない_(:3)∠)_

これがあるから、炬燵の使用を控えようかと思ってたんですが……こ、今年も勝てなかった……というか、急な冷え込みにびびって使用してまった……!!

と、とりあえず、電気代とかダメ人間化を加速させてしまうから、極力使わないように気をつけないと……!!

ぐっ……でも、でもまた入りたくなっている……からだが……からだが炬燵を欲している……!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル