毎週木曜日はキウイの日ーっ٩(>ω<)و

……と言いつつけて早四年。
え? 四年!? 四年もやってるんですかこのレビュー!?Σ(=ω=)

いやー、結構やってるなーっとは思いましたけど、まさかここまでやっていたとは思わなかったのですよ。そりゃ200回も越えますよねー ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

そう! そんな記念すべき200回にお送りしますのは、メビウスゲームズ様より発売中の「ナンバーナイン」なのですーっ!

なんていうのか、200回目にふさわしいというか、ボードゲームってこういうのだよねーっと思わせる一品ですね!(え)

シンプル&シンプル! だけど、200回を越えるボードゲームプレイで分かったのですよ、見た目もルールもシンプルなやつほど、どハマりする系のゲームが多いということを!!

ゲームはランダムな順番で手にする数字をくっつけたり、上に乗っけたりしていくパズルゲームなのですよ。
得点になるのは二段目からなのに、下に隙間があると載せられないので、土台の構築や、どのタイミングで上に積み重ねていくのかなど、脳みそがこねこねされちゃうのですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ご興味のある方は、レビューにアクセスアクセスなのですーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧