20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
作業場を借りてから、ちょこちょこと料理をするようになったんですけど、大体レンジでチンとか簡単なものがメインなんですよね(・ω・)

そんな中、今回は初めてステーキ肉を焼いてみましたーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
といっても、焼く前に塩胡椒してフライパンで焼くだけの簡単な作業だったのですけど、やっぱり初めての経験はドキドキなのですよ。

最初は黒焦げになって失敗しましたー……みたいな展開になるかと思ったんですけど、意外や意外、初めての割には結構上手く焼けたかも?

ふふふ、これでステーキを焼くコツはわかったので、スーパーで安売りしている時はガンガン作っちゃうのですよ(°﹃°)