20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 


久しぶりにパン屋さんでモーニング!(*´∀`)

しかも、ちょっとオシャレにトーストとか頼んじゃいましたよ奥さん!

 

まあ、スタンプが溜まって、割引があったから出来る注文なんですががががが……。

 

ちょくちょく来店するクセに、いつも塩パンにアメリカン珈琲でしたからねー。

しかも、珈琲はチケットだし……しかも、入ったら必ず数時間居座って延々パソコンで書き物をしているという……め、迷惑以外の何者でもない!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

それはそれとして、肝心のトーストですよ!

やっぱり、朝のトーストがいいですねー。パン屋さんだけに、生地もふんわりしてますし、ちょい焦げ気味ながらもしっかりと焼いてくれた表面に、マーガリンや苺ジャムをたっぷり塗り塗りして食べるとなんだかセレブな気分なのですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

おかげで今日もたっぷりと書き物が捗ったので、ホクホク帰宅なのですよ。

やっぱり朝早く起きるといいですねー。これからしばらくはモーニング書き物に集中してみようかな??