20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 


それにしても、寒暖の差が激しい日が続きますねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日はポカポカしてたと思えば、翌日には雪が降るとか……3月ってこんな慌ただしい気象でしたっけ?

 

おかげで、先日片付けようかどうか迷ってる炬燵がいまだに現役活動中なのですよ……ああ、今日もズルズルと炬燵の子になってしまう……_(:3)∠)_

 

とはいえ、再来週からは4月! 新生活に向けて色々と準備しないと!

別に何か特別に周辺環境が変わる訳ではないですけど、新年度ってなんかちょっと「やるぞ!」って気持ちにさせてくれますよね(・ω・)

 

ってなわけで……再来週まではダラダラ炬燵の子で過ごすのですー……(*´∀`)