20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

あっという間に4月になりましたねーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっちこっちで桜が咲きまくったり、エイプリルフールだからTwitterではあっちこっちでネタが飛び交っていて楽しい一日だったのですが、私は実家のお店の屋根でひたすら換気扇と格闘しておりました_(:3」∠)_

本当なら南港で行われていたゲームマーケットに行きたかったんですが、終わった頃には行っても間に合わない時間というオチで、Twitterで様子見する事しか出来なかったのですよ。
まあ、前々から決まっていたことなので仕方ないことなんですががががが……。

つ、次のゲームマーケットは行けるといいなぁ……(´・ω・`)