20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ってなワケで、毎週のお楽しみ! ウマ娘のお時間ですよ! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
……という楽しい月曜日もあと僅かで終わりなんですねー……ううう、仕方が無いとわかってはいても、好きな作品の最終回間近はつらいのですよ!!

さあ、そんなちょっとセンチな気分になりつつも、エルコンを倒したブロワイエもジャパンカップに参戦となって、いよいよ物語も佳境に差し掛かってきましたね₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ 

今回はサイレンススズカの復活戦! 夏の特訓のおかげですっかり調子も上がってきたスズカの前に立ちふさがるサンバイザー!!
名前の通り、本当にサンバイザーをつけているのですね。声も可愛らしいですし、ちょっとこの小物感がなんとも(´Д`*)

そんな宣戦布告を受けたスズカに、勝利の念を送るゴルシ……って、その念は絶対に邪悪なやつとしか思えないんですけど( ̄Д ̄;;

これまでスズカにべったりだったスペちゃんが試合も見ずに特訓に打ち込む中、復活レースも無事に終わり……むむむ、いよいよ来週はスペちゃんの番……ブロワイエとの一騎打ち……ドキドキなのですよ!( ゚∀゚)o彡゜