20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、それにしても暑いですねー……( ̄Д ̄;;

ついこの間まで夜は寒いくらいだったのに、今は夜になっても気温がまったく下がらず汗だくになってしまう有様なのですよ。
とりあえず、扇風機フルスロットルで抵抗してますけど、これもいつまで持つことやら……とはいえ、作業場のクーラーは去年使ったら電気代が2万円とかいう大台に乗った過去がありますからねぇー……きょ、極力使いたくない:(´◦ω◦`):

とはいえ、熱中症になってからではどうしようもないので、色々と対策は考えているのですが……どうなることやら。
とりあえず、塩飴が底を尽きたから明日さっそく買ってこないと!!