20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日は特に変わったこともなく終わるかなーっと思ったら、Yahoo!ニュースにセガの気になる記事があったのですよ!!( ゚ω゚)

え!? 復活!? セガが!? またハードの世界に帰ってくるの!?
ってか、なんでメガドライブ!? 多分、ファミコンミニとかの流れで復活してきたのかもしれませんけど……どうせならセガマークⅢとかそのへんが欲しかったかも(まてこら)

でも、そういう復刻版ではなくて、個人的にはセガさんがハード事業に戻ってくれたらな~っと思ったり……もしも復活したらまたハード機戦争が再燃して、今度こそセガが世界を牛耳るのですよ!

……まあ、それからすぐに別会社に返り討ちになる未来までセットで見えるんですけど。それもまたセガさんのお約束……_(:3」∠)_