20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

いつものようにSwitchで遊んでいると、ポケモンがリリースされてました!?
そうですよね、任天堂のキラータイトルですもんね! Switchに来てもおかしくない! ってか、今まで視界に入って来なかったほうがおかしいくらいだったのですよ! さあ、今こそ再びトレーナーとして立ち上がるのですよ!!

ってなノリでダウンロードしたのはいいんですけど……あれ? なんか四角い? ポケモンが四角いキャラになって可愛んですけど、これは一体!?(=ω=)

なんか今回リリースされたのは、ソシャゲタイプのポケモンなんですねー。そういえば、3DSでもパズルとかいろいろリリースしてましたけど、そっちのお仲間さんなのかしら?

 

とりあえず、戦闘とかもぽけーっとしてても最初は勝てるのでおまかせ状態にしていたんですが、すぐに敗北するようになってきました……慢心、ダメ絶対゚(°﹃°)

なんかイメージしてたのとちょっと違いますけど、四角くなったポケモンたちも可愛いですし、なんかチョコチョコ~っと遊ぶ程度にはいい感じかも?

さあ、少しずつレベルを上げて奥地への探検に乗り出しのですよ!!( ゚∀゚)o彡゜