20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日は特に何もなく平和な一日だったなーっと思ったら、ツイッターで「初雪オンリーイベント」があったとして泣く・゚・(ノД`;)・゚・

なんだかんで低空飛行状態で艦これを続けているんですけど、初雪のオンリーイベントって時々発生しているみたいなんですよねー……そして、その事実を毎回終わった頃に知って「つ、次こそは参戦するぞ!」と拳を固く握るところもお約束になりつつありますね……。

爆発的な人気があるキャラじゃないですけど、好きな人もチラホラいらっしゃるので、つ、次も……次もオンリーイベントとかありますよね!?
そんなことを考えつつ、また私は同じ過ちを繰り返すんだろうなー……ぐっすん_(:3」∠)_