20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

仕事の資料を印刷しようと思ったら、トナー切れで印刷できなかったー……_(:3」∠)_

ぐぁぁぁぁ……まさか、まさかトナーが尽きるなんて!
あれ地味に高いんですよねぇ……数千枚印刷できるから仕方ないんでしょうけど。

とはいえ、懐事情がよろしくない今、トナー交換は洒落にならない大出費なので、しばらくは印刷我慢ですなぁ……うーん、なんというジリ貧感( ̄Д ̄;;

とりあえず、しばらくはPDF化してタブレットで閲覧するようにしたのですが……あれ? フルカラーになって逆に読みやすいかも?(・ω・)

……と、最初はいい感じかとも思ったんですけど、肝心な時にバッテリー切れで閲覧できなくなったりと不便が続くので、やっぱりトナーを買うほうがよさげな予感……ぐぬぬぬ。