20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日も作業をしようとバランスボールに乗った瞬間、大きな破裂音と共に尻もちをついてしまいました(´・ω・`)
え? ええ? ええぇぇー……!? 一瞬何が起こったのかわからず振り返ると、見事に四散したバランスボールの成れの果てが……。

ぐっ、ま、まさか壊れてしまうなんて……! しかも、思いっきりお尻打ったせいで、めちゃくちゃ腰が痛いし(´;ω;`)

少し前に傷があったから、もしかして危ないかな~っと思ってましたけど、見事に不安が的中してしまいましたね……とりあえず、代わりのバランスボールなんて当然ないので、普通の椅子を代用することにしましたが……ああ、もうボヨンボヨンできないのかー……いや、まあまたそのうち新しいのを買ってくるつもりですけど。