20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

気になっていた「ジュラシック・ワールド/炎の王国」観てきたどーっ!( ゚∀゚)o彡゜



いやー、前作がとっても面白かったので、今回はどうなるかなーっと思ったんですが……うん、面白かったですね゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

全体の流れとしてはロスト・ワールド2という感じで、「恐竜を俺らの手で助けるどー!」→「やっちまったい!」な流れもお約束(笑)

前半の壮大さから後半へ向かっていくにつれて、若干規模が小さい話になっていくなーっという感じはするんですけど、スリルとサスペンスとハラハラレベルは下がらないから、気にしない気にしない。

気になる方はぜひぜひ、ジュラシック・ワールドへようこそなのですよ゚(๑•̀ㅂ•́)و✧