20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

平成最後の夏ですが、台風まで観測史上初の列島逆走って歴史に新たな一ページを刻むような展開になってますね( ̄Д ̄;;
大阪は真夜中に通過するとのことだったので、仕事部屋で作業を軽く済ませてあとは実家に避難だーっと思ってたんですが、作業が終わった頃には直撃中で帰宅できなくなってました(汗)

風もすごいし、窓なんてシャワー直接浴びてるみたいになってるし……思わず外に飛び出したい衝動に駆られたり゚( ゚∀゚)o彡゜

まあ、史上初という単語にこれからどんな展開が待っているんだろうと思っていましたが、幸い近所に大きな被害も出てないみたいですし、いつもの台風と変わらなかった感じですねー……まさか、このままムーンウォークしてくるなんてこともないでしょうし。

とりあえず、何事もなく平和に終わって何よりなのですよ(・ω・)