20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
いやー、気がつけば7月も今日で最後なんですねー……でも、実はまだ7月だったんだと驚きが( ̄Д ̄;;
なんだろう、今月は地震だ大雨だ台風だってイベントが多すぎたんですよねー……あと、個人的なイベントも結構多かったですし。

平成最後の夏なんだから、いろいろとしないとな~っとは思ってましたけど、こんな忙しい月はいらない(まてこら)
とりあえず、8月になったら……泳ぎにはいきたいなー……そう! そうですよ! そういう夏らしい! TUBEなイベントが私は欲しいんですよ!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ってなわけで、来月こそは太陽が燦々と降り注ぐ中で泳ぎに行きたいと思う三家原です! 絶対に泳ぎにいくぞー!
……でも、日焼けすると痛いから、多分屋内プールで済ますんだろうなぁ……だって、屋外プール暑さでお風呂状態になってたとかいうし(苦笑)