20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

連日映画話! なんかこういうのが続くとちょっとリッチな気分になりますねーっ゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ってなわけで、「パシフィック・リム:アップライジング」を観てきましたーっ!
ちょっと評判がイマイチだったので、どうなのかなー? とか思いつつ観に行ったのですけど、個人的には大満足!



あんまりにも前作と雰囲気が違っているのでなんでかなーっと思ったら、監督さんが交代されてたんですね。
なるほど、それならこの差が生じたのも納得なのですよ。前作はダイナミックというか、重量級な動きだった動きが、今回はエヴァっぽい軽やかな動きになったり、あと映像全体が明るかなったなーっと思いますね。゚( ゚∀゚)o彡゜

あと今作のヒロインが作ったミニサイズのロボットが可愛かったのですよ。ちっさくても強いんだぞ! ってな感じで戦う感じが面白かったのですよ。

まあ、評判が大きく割れている作品ではありますけど、ご興味のある方は映画館に行ってみていいんじゃないかなーっと思ったりなのです₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾