20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

Twitterを眺めていると「あ、今あそこに○○さんがいるんだ」みたいな事がチラホラあるんですけど、これってよくよく考えてみるとすっごく情報漏洩ですよねー゚((((;゚Д゚))))

まあ、そういう事をするのは鍵アカウントとか、身内しかフォローしてない系の人だから問題ないのかなーっと思っていたら、過去にオモコロさんが実験してましたねーw


いやー、やっぱりすごい。

見知らぬ相手の個人特定ができるとか! いや、できるだろうなーっとは思ってましたけど、ここまで精度高いとか……やっぱり、個人的なつぶやきもちょっと注意しないとですね(゚_゚;)