20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

それにしても、台風通過のおかげでちょっとは涼しくなったかなーっと思ったのですが、温度計を見てみれば余裕で30度超え……うん、とても過ごしやすい環境ではないですよね(・ω・)

慣れって本当怖い……まあ、一番暑い時間はもう素直に実家に避難してるのもあると思うんですけど。

その中でも、一番涼しいなーっと感じるのは、やっぱり電車ですね(=ω=)
カーテンを下ろして、エアコン直撃コースにいれば、かいてた汗も一気に吹っ飛んで快適快適なのですよ。

もういっそこのまま電車に乗ったまま、涼しい場所まで行ってしまいたい衝動に駆られますけど……お仕事あるもんなぁー……どっかから涼しい場所で働くお仕事とかないかしら(まてこら)