20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

普段外に出ないという理由もあるんでしょうけど、本当暑さに対しての耐性が弱くなったなーっと思いますね_(:3」∠)_

ちょっと買い物をしに自転車を漕いだだけで、汗だくになってひぃひぃなるし、飲んでも飲んでも回復した気にならないのですよ。

とはいえ、このまま熱中症になるわけにもいかないので、今日ものほほんと電車移動……ああ、やっぱり冷房の効いた電車は最高なのですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

結局、普段なら絶対歩く距離すらも電車移動に頼ってしまう有様……ま、まあ仕方ないですよ。夏だもの! 夏の魔物だもの!(まてこら)

……でも今はまだ仕事が少ないから、こうして涼しい状態で避難できるけど、9月になってもこの状況がキープされてたら洒落にならないだろうなぁ。

ううう、た、頼みます神様! 9月は! 9月になったら涼しくなってくださぃぃーっ!!((((;゚Д゚))))