20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

少し前に模様替えをしたさいに、うっかりXbox Oneをセッティングしないまま放置プレイかましてしまったのですよ(°﹃°)

……まあ、ずっと作業場にいなかったからなぁ……この夏、ほぼ無起動状態でしたけど、やっと昼でも過ごせるくらい気温も落ち着いてきたので、今日は一気にセッティング!

さあ、これでまたPUBGとか出来るぞーっと思った矢先のアップデート!٩(>ω<)و
しかも数GBレベルのかなり大がかりなアップデートだ!? ま、まあ、Xboxさんは昔からそういう所あるから、今更不思議でもなんでもないんですけど。

それにしても、こうやってやろう! と思ったタイミングで割り込まれるとちょーっと萎えますよねぇ……とはいえ、ちょっと作業してたら終わるだろうと思って放置してたんですが……お、終わらない( ゚言゚)

なんかアップデート終わったら、別のアップデートみたいな状態になってるんですけど、箱さんはいったい夏の間に何があったのですか?
とりあえず、無事に全部流し込んだ頃にはすっかり日も暮れてしまったし……むぅー……やっぱり更新はこまめにしないとダメですね(´Д`*)