20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

毎回台風が来ると行っても、夜中に通過だったり、上陸した瞬間に温帯低気圧に変わっちゃって「台風? え? 今? 本当にぃ?」みたいな事が多々あったので、今回も「似たような事になるんじゃないのー?」と甘く見ていたのですが……こ、こんなしゅごいとは思わなかった:(´◦ω◦`):

お昼を過ぎた辺りから雨が降り出したなーっと思ったら、途端に風の音が変わって、その後は窓がガタガタ言うし、雨がほぼ真横に降っている状態になっていたのですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こ、これが台風……! まさに台風! なんて思っていたら、向かいの駐車場にアンテナが飛んでくるし、Twitterを見ていると屋根が飛んでいったとか、電柱や樹が倒壊したとか、タンカーがぶつかったとか、浸水とか停電も発生したとか……や、やばい、これマジでやばいやつやと思って緊急脱出する用の鞄とか用意しちゃったのですよ。

幸い、その後大きな事件もなく過ぎていった感じですけど、表に出るとやっぱりゴミとか何かの破片が散らばりまくってましたね……作業場も無事だったけど、途中の踊り場に設置された窓が砕けてガラス片だらけになってましたし……ううむ、これは明日辺りお片付けとか大変そう(´・ω・`)